ウッディが普通の人っぽくなっていた件

| コメント(0)


先行記事で触れた、すでに発売を始めているトイストーリー4のセット。よく見て違和感の原因が分かったので覚え書き。色々なネタに使われやすいウッディのミニフィグが、ごく普通のキャラになっていたりするのだな、これ。

昔のウッディのミニフィグとか、他にも例えばシンプソンズのとか、さらにはもうすぐ発売のディズニーミニフィグシリーズにもあるように、原作に極力忠実で、一目でアレだと分かるようなものでは無く、原作と見比べてラベリングされ、ようやく「ああ、これのレゴ版ね」というのが分かる程度。

まだデュプロの方はそれっぽい感じもするのだけど、それでも昔のと比べると好青年っぽい雰囲気。通常版のはホント、シティのミニフィグそのまま。

何か方針の転換があったのか、色々と指導を受けたのか、内情は分からないけど、個人的にはこれはこれでありかな、という気がする。ただ、原作の世界を純粋に楽しみたいという人には、ちょっとばかり興ざめしちゃうかもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月23日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイストーリー4やスーパーヒーローズの新作が突然発表&発売 #lego」です。

次の記事は「夏のクリエイター新作登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com