夏のクリエイター新作登場

| コメント(0)


昨日は色々と情報が開示されたようで、夏の新作シリーズとしてクリエイターのあれこれが公式に発表された。目玉として挙げられているのはCarousel (31095)。要はメリーゴーラウンド。巨大なものはすでに公式店専門店ので発売済みだけど、あれはパーツ数も多いし高いしで、高嶺の花。それと比べれば手に届きやすいものとなっているのが高ポイント。


ツインローターのヘリはともかくとして、ペットストアとか川辺の家とか、なんか過去の作品、特に高級なセットのをお手軽版にダウングレードした雰囲気がある。価格がいくらでいつから発売なのかは現時点では不明だけど、早ければ6月1日ぐらいから出回り出すかもしれない。

個人的にはヘリ以外は全部買い、という感じ。特にペットショップはごちゃごちゃ感がたまらないね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月23日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウッディが普通の人っぽくなっていた件」です。

次の記事は「夏のシティ新作は火星探索」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com