フレンズの新作さらに追加

| コメント(0)


夏のレゴの新作での情報露出で、フレンズカテゴリの追加ネタ。これで都合3回目になるのだけど、ホント、フレンズって力入っているよなあ、という感がある。

今回発表されたのは海がテーマ......いや、海洋レスキューかな。亀を助けたりイルカを助けたりレスキュー部隊の詰め所とか豪華客船的なライフボートとか。しかもカラーリングも一応フレンズ特有のケバイものを使ってはいるのだけど、かなり抑えめになっていて、ちょっと派手なシティと表現してもギリギリセーフな感じがする。

潜航艇と沈没船とか、普通のシティの方でやって欲しかったというネタだよなぁ、というのは怒られてしまうかもしれないけど、まさにそんな感じではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月30日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのハリポタ新作は魅力的な造形」です。

次の記事は「レゴの令和最初の新作がアマゾンに追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com