レゴのハリポタ新作は魅力的な造形

| コメント(0)


これも恐らくは日本のアマゾンなどでは5月末に突然登録されて6月から発売開始って感じになるのだろうなあ、というハリーポッターの新作。アベンジャーズの新作でも指摘されていたけど、原作の香りがすればもうレゴ独自のストーリーでもありなんじゃね? という割り切りがあったりするわけで。まぁ、原作のシーンが再現できれば最高なんだけど、そうで無くても基本は世界観の再現ってところだからねえ。プラモデルと思いは同じ。

メジャーどころの原作ネタってのが最近目立つけど、それだけ原作ファンの引きがあるんだろうな。


特に今回のハリポタでは魅力的な造形、というか建造物が多いのが高ポイント。三階建てのバスも個人的にはそそられる。早いところ掃除を終わらせて本格的なレゴラーになりたいところではあるのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月30日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポリーバッグのマーベル アイアンマンの顛末とか模造品の問題とか」です。

次の記事は「フレンズの新作さらに追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com