レゴの令和最初の新作がアマゾンに追加

| コメント(0)


そういや5月1日から発売の新作がいくつかあったはずだから、アマゾンでも登録されていないかなと確認したところ、やはりというか当然というか、今日から発売のラインアップがいくつか追加されていた。レゴザムービー2のがいくつかと、とびだすしかけ絵本の一次流通品。結構値段がゴツイけど、マケプレ経由とか、直接店舗まで足を運ぶのよりはメリットが。

データを見ると4月30日の時点で登録されていたけど、アマゾンでの値付けが行われたのは今日の朝になってから。まぁ、しばらくは在庫切れってことはないだろうから、さほど心配する必要は無い。それより旧正月の大晦日のごちそうを再度アマゾン直売で入荷してほしいなあ。


で、さらにさぐりを入れてみると、例のドラゴンボートレース(80103)も登録を確認。これはまだ発売日と価格双方とも未定になっているけど、早ければ一両日中に登録されるのではないかな、という気がする。こちらはちゃんとアマゾン経由で調達するようにしておかないと、なぁ。

※追記


ということで登録、販売開始。早速注文してこないと。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年5月 1日 07:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレンズの新作さらに追加」です。

次の記事は「今年のアドベントカレンダーにはハリポタも参戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com