ジュラシックシリーズの夏のレゴの新作も公開

| コメント(0)


夏の新作っていっても早いものは5月頭から出始めちゃうので気が早すぎるよという感はあるのだけど、ともあれレゴの夏の新作のうち、ジュラシックシリーズの新作に対応したもの。映画云々っていうこだわりでは無く、映画の舞台となったイスラ・ヌブラル島の名をつけて、イスラ・ヌブラルの伝説って訳でいいのかな? というシリーズ名。まあ、これはこれでアリではないかな。元々造形化と相性のよいテーマではあるし。インディージョーンズみたいな感じ。


全体像的なところや恐竜周りの造形がちょっと自分の好みではないのだけど(品質の良し悪しとはまた別)、細かいアイテムなどはホントよくできている。写真に挙げたものがよく目についたまでの話で、他のものも非常に優れた出来のものばかり。

本末転倒かもしれないけど、こういう小物をゲットするためにセットを入手してもいいかな、と思ったりもする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月28日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラゴンボートレース(80103)の公式画像が出た」です。

次の記事は「レゴブランドストアでの「Special 10days ~おどろきの10日間~」の内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com