レゴブランドストアでの「Special 10days ~おどろきの10日間~」の内容

| コメント(0)


実のところもう数日は経過してしまっているのだけど、超絶連休に展開される、レゴのブランドストアでの色々なイベントの一覧について。【公式サイトの新着情報】でも一応同じ情報は掲載されているのだけど、印刷物の画像が圧縮されてしまっていて、細かい文字が読めなくなっているのだよね。

これはちょっとよろしくないということで、先日急用が出来て某所に足を運んだ際に立ち寄ったレゴストアで配られていたチラシを取得し、内容の確認。これで細かい文字も読めるよ。


公式サイトの画像だと詳細部分が分かりにくいという事例では、この4/28のプレゼント企画。実はレゴストアで無いとチキンポッドはもらえない。クリックブリックだとマインクラフトの方になっちゃう。LEGOのブランドストアならどこででも、どちらか一つを選択できるってわけじゃないんだよね。

なおチラシでも詳しくは書いていない部分(例えば5/4にもらえるミニフィグの詳細)は、あくまでも秘密状態のままで、当日現地に足を運ばないと分からないとのこと。何なのだろうなあ、気になるなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月29日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジュラシックシリーズの夏のレゴの新作も公開」です。

次の記事は「ポリーバッグのマーベル アイアンマンの顛末とか模造品の問題とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com