レゴブランドストアでの「Special 10days ~おどろきの10日間~」の内容

| コメント(0)


実のところもう数日は経過してしまっているのだけど、超絶連休に展開される、レゴのブランドストアでの色々なイベントの一覧について。


公式サイトの画像だと詳細部分が分かりにくいという事例では、この4/28のプレゼント企画。実はレゴストアで無いとチキンポッドはもらえない。クリックブリックだとマインクラフトの方になっちゃう。LEGOのブランドストアならどこででも、どちらか一つを選択できるってわけじゃないんだよね。

なおチラシでも詳しくは書いていない部分(例えば5/4にもらえるミニフィグの詳細)は、あくまでも秘密状態のままで、当日現地に足を運ばないと分からないとのこと。何なのだろうなあ、気になるなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月29日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジュラシックシリーズの夏のレゴの新作も公開」です。

次の記事は「ポリーバッグのマーベル アイアンマンの顛末とか模造品の問題とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com