ドラゴンボートレース(80103)の公式画像が出た

| コメント(0)


中国をはじめとしたアジア圏限定販売ということで先行発売された食卓と正月のドラゴン踊りが絶賛注目を集め、地域限定販売止めてよーという声の高まりから、レゴランド限定品のような一部特定品以外はちょいと期間をずらすけど世界販売にするよという方針転換がなされたのが先日の話。その第一弾となるのが、このドラゴンボートレース(80103)。夏発売とあるけど、記事にもある通り5月1日からの発売開始。日本でも同じタイミングになると思うけど、現時点でアマゾンでは収録されていない。

価格は大体65米ドルぐらいになるのかな、というお話。ミニフィグ数が15体と豪快なのが最大のポイント。もちろん2つのチームのドラゴンのようなボートもすぐいし、観客席もなかなかシック。

日本では8000円ぐらいに収まればいいのだけど、ちょいと難しいかもしれない。アマゾンでの登録はいつになるのかなあ。...というかよく見ると、どう見てもニンジャゴーのキャラからもってきたでしょ、的な人がいるな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月28日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの夏の新作、フレンズ第二弾」です。

次の記事は「ジュラシックシリーズの夏のレゴの新作も公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com