レゴの夏の新作、フレンズ第二弾

| コメント(0)


先行する形で二階建てのこじゃれた喫茶店的な新商品の紹介をした(【フレンズの夏の新作発表】)、レゴの夏の新作のうちフレンズ部門。残りの新作がようやく公開された。先行商品が比較的おとなしい色合いでシティっぽく感じられたのもあるけど、今回登場分はその分色合いがけばけばしくて、これぞまさにフレンズという感じ。これ、女の子ってこういう色が好きなのかな、という疑問もわいてくるの。


テーマとしては通常のシティっぽいものを女の子風にアレンジした感は強い。競走馬のトラックとか港のコースターとかはかつてのシティやらクリエイターの焼き直しっぽいし、カラオケフールパーティーってちょいと前のプールにカラオケ追加しただけだよね、的な感じ。

スーパーマーケットは数年前のジュニアにあったお店の焼き直しっぽいけど、書き割り感が強くなっている雰囲気。ただこういうのは個人的に好きなので、ほしいものリストに加えておきたい。それとショッピングカートは是非とも複数欲しいところだねえ、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月27日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Lepin工場に上海公安局ががさ入れ」です。

次の記事は「ドラゴンボートレース(80103)の公式画像が出た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com