フレンズの夏の新作発表

| コメント(0)


次々と夏の新作、下手をすると6月1日ぐらいから発売されるかもな、という話のラインアップが出てくる中で、フレンズの新作も確認。ただ、速報という事でとりあえず2つのみ判明したよとのこと。

注目はシティレストラン。一応、フレンズという事ではあるはずなのだけど、ロ位の使い方とかデザインスタイルとか、もうほとんどシティそのものと同じ。イタリアっぽい雰囲気とか小物のパーツの使い方とか、センスがしびれちゃう。数年前に登場した二階建てのパン屋さんみたいな感じで、これは2つは欲しいところ。

続報として今後続々とフレンズの新作が出てくることだろうけど、シティレストランの出来栄えがあまりにも良すぎるので、他の作品にも期待が出来る。クリエイターも結構よい出来なものがいくつかあったし、今年の夏は大当たりじゃないのかな、という気がする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月24日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大手コンビニでポリーバッグの販売開始」です。

次の記事は「レゴの地域限定品の取り扱い変更へ、5月1日分から適用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com