マーベルやスターウォーズのポリーバッグがアマゾンに

| コメント(0)


先日アマゾンの定期巡回をしていた際に違和感を覚え、再精査をしたところ新作として、マーベルやスターウォーズのポリーバッグが新たに入荷していた。海外だとこの辺りはギフトアイテムであることが多いんだけど、何にせよ手に入るルートが出てきたってのはありがたい話。


同じくスターウォーズのも。こちらはミニサイズの宇宙船でミニフィグの類はないのでちょっとシンプル。

ただこれらのアイテムってやたらと人気があったせいか、現時点では在庫切れになっているんだよね。特にアイアンマンは人気があったみたい。当方も1つオーダーしておけばよかったかな......とちょっとだけ後悔。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月 3日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スマホアプリでレゴブロックの認識、エイプリールネタとして登場」です。

次の記事は「レゴの新型販促筐体と「かんたん!たのしい! レゴミニセット」と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com