Picture Frame(40359)の日本での発売決定(確認)

| コメント(0)


以前から何度か「ほしいにゃー」と唸っていた、レゴの公式店のみ販売的なシリーズの新作、ピクチャーフレーム。要は写真立てみたいな実用品なんだけど、展示会場みたいな情景の造形が非常に気に入っていて、日本ではいつ出るんだろう、どこで手に入るのかなということがダイナミック気になっていて、レゴジャパンの公式アカウントで問合せ。で、ようやく先日その回答が来た次第。

話しによれば、Picture Frame(40359)は日本でも取り扱いは確定で、具体的には今年の4月下旬から「レゴブランドストア」での販売とのこと。ということはゴールデンウィーク前から入荷予定ってことになるのかな。価格は未定だけど、まぁ、鼻血が出るほどではあるまいて。

レゴストアでは無くレゴブランドストアってことは、レゴストアだけでなくクリックブリックあたりでも展開をするということになる。これは大変ありがたい。入手ルートが増えるのだからね。まぁ、具体的な話はそう遠くないうちに公式サイトでも公開されることだろう。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月16日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クラシック系の造形を作れるレゴが付録の本、10月発売」です。

次の記事は「レゴのミニフィギュアの数は人類総人口を超えているかもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com