ミニフィギュア ディズニー シリーズ2の日本発売は5月1日で決定

| コメント(0)
レゴミニフィギュアディズニーシリーズ2のディズニーキャラクターでレゴの世界をもっとにぎやかに!初登場のカラフルなディズニーキャラクターがたくさん。

例のディズニー系のキャラばかりを集めた、だけどプーさんが相変わらず収録されていないのはなぜだろう的な、ミニフィグシリーズのディズニー第二弾。日本ではいつ頃発売になるのかなとアマゾン検索をしていたら、昨日の時点で登録されていたことが判明。しかも発売は5月1日とな。ゴールデンウイークの真っただ中だから、実際には4月26日ぐらいから店舗販売されるのだろうけど。

ラインアップは以前の情報通りで、パッケージデザインとか箱のビジュアルとか、こりゃあ一般受けしまくるだろうなあ、というのが一目瞭然。


以前も言及したけど、個人的にはチップとデールをキープできればいいかな、というのが率直な感想。ではあるけど、世間一般にはアナ雪コンビが大いに受け入れられるのだろあな、という予感がある。ミッキーとミニーは結構微妙なところかもしれない。

まぁ、発売に向けて色々と話が出てくるだろうから、アンテナを張り巡らしておかないと、なと。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年4月 6日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの新型販促筐体と「かんたん!たのしい! レゴミニセット」と」です。

次の記事は「クラシック系の造形を作れるレゴが付録の本、10月発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com