ハエ男などの中古ミニフィグをゲットした件

| コメント(0)


先日某中古販売店に入荷された、レゴのミニフィグシリーズの中古品。時折まとまった形でレア的なアイテムが出品されるのは、その類のをまとめて買取依頼した人がいるからなのだろうなあ、という思いを脳内に抱きつつ精査していたところ、目に留まるアイテムが続々と出てきたので、さくりと注文。数日後届いたのが、この3点。

ひだりからねぼすけな子供、植物のモンスター、ハエ男。ねぼすけは頭部の寝ている表情とかパジャマとかがレアかつ使い出のあるアイテムで、まとまった数が欲しかっただけに、1つでも新たに調達できたのは有り難いお話。植物のモンスターとハエ男は異様な感があるけど、これでもちゃんとした公式品。ミニフィグシリーズの14で色々なモンスター系のが登場してて、展開当時は人気がほとんど無かったのだけど、後になって希少価値が出てきたというところ。まぁ、特異な情景には使えそうな気がする。

いずれも市場流通量はそれなりにあるのだけど、価格が大体4ケタ台でおいそれとは手に出せないシロモノ。比較的おチープな価格で取得できたのは嬉しいお話に違いない。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月28日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「City People(6314)調達」です。

次の記事は「蒸気船ウィリー(21317)が4月5日から発売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com