「かんたん!たのしい! レゴミニセット」の補充が無いね...

| コメント(0)


昨年秋に紹介した、というか恐らくは初お披露目だった、レゴの袋詰めミニセット・ポリーバッグが販売されている販促什器「かんたん!たのしい! レゴミニセット」。人気のある無しが一目瞭然で、シティのホットドッグスタンドとかはすぐにさばけて、フレンズのウォータースライダーみたいなのは最後まで残っていたのだけど、結局年末ぐらいまでには全部さばけてしまっていた。今では他のおもちゃが暫定的に入っていたり、空っぽになっていたり。

複数の店舗でお店の人に何度か問い合わせもしたのだけど、補充とか新アイテムの入荷は未定。...というか、どうもお店側ではコントロールをしていないような口調。

そこでせっかくだからとレゴの公式アカウントに「次の入荷はいつなのかな、新作とか入るのかな」という話をしてみた次第。まぁ、色々と事情があるのなら返事は無いだろうけど、質問をしてみることは悪くない。ポリーバッグが直に選べて購入できるってのはステキナイスな話だし、例のポップコーンスタンドとか販売されるのなら二つで十分ですよ、ノーフォーとかやっちゃいかねない。

返事が来たらまた記事にする予定。来るといいな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月16日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パグのポリーバッグとビルドアミニフィグのプロモーション実施。ただし海外で」です。

次の記事は「レゴ シティ バーベキューの火事(60212) 完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com