パグのポリーバッグとビルドアミニフィグのプロモーション実施。ただし海外で

| コメント(0)


日本のレゴストア関連の公式では告知が無いので、海外だけの話だとは思うのだけど、3月17日までの週末にかけて35ドル以上のレゴの買い物をオンラインストアかレゴストアで購入すると、 Cute Pug polybag(30542)がもらえるよ、とのお話。これは欲しい。

もう一つは実店舗のみでの話。3月17日までの期間限定で、40ドル以上のレゴの購入をすると、ビルドアミニフィグが通常価格の半額の5ドルで創れるという...って、普通は10ドルなんだ。日本より安いな。

話ではレゴストアにおいてはビルドアミニフィグで新しいパーツを加えたとの事。写真のトルソーとか、ちょいと見たことが無いよねえ、マジで。


日本でも似たようなタイミングでいくつかのイベントが実施予定。でも多分に子供向けのようだし、購入でもらえるミニセットも5400円以上とハードルが高い。ビルドアミニフィグの話も無い。まぁ、ゴールデンウィーク前にまた東京レゴストアめぐりでもしてこようかなあ、というのはあるのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月15日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロイヤルガードのミニフィグが日本でもさくりと手に入る、とな?」です。

次の記事は「「かんたん!たのしい! レゴミニセット」の補充が無いね...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com