レゴのマーベル系新作が公式登場

| コメント(0)


レゴの春の攻勢のうち、マーベルシリーズの新作ラインアップが公式イメージとして登場。発売はドイツのアマゾンを見る限りでは4月1日となっている。日本ではまだ登録はされていないけど、恐らくは同日、遅くても4月末ぐらいまでには展開するんじゃないかな、と。

オーバーウオッチは日本では未展開が決まって残念だけど、似たようなモビルスーツ系造形としてWar Machine Buster (76124)が用意されているのは嬉しいところ。また、ヒーローの登場基地的な造形Iron Man Hall of Armour (76125)は色々なネタに使えそうな気がする。


Avengers Compound Battle (76131)はハルク系巨大フィグが2体も入っていたり、建物の造形がお気に入りだったりするのだけど、このパーツ数(699)だとお値段も張りそうな予感。版権物は値が高くついてしまうのが難儀なんだよねえ。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月 5日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「都内レゴショップ巡回記(2019年3月4日)」です。

次の記事は「パンダの被り物は手に入れたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com