レゴ付きのペーパーブック「Hospital Heist!」登場

| コメント(0)


アマゾンには海外の書籍も一部はそのまま日本で調達できるようになっていて、その中でレゴ系のを定期的に精査しているのだけど、今回確認できたのが、この「Hospital Heist!」。直訳すると病院泥棒。

表紙デザインを見るに、病人のふりをして病院内に忍び込んだ泥棒さんのお話らしいけど、いかにもレゴっぽい感じでいいよな、という気がする。


解説では「2体のミニフィグと2つのミニビルド」とあるんだけど、表紙には「2体のミニフィグと3つのミニビルド」。いったいどっちやねん。詳しい内容を確認すると、ミニフィグは医師と泥棒、ミニビルドは車いすとストレッチャーとブリーフケース。ただ、これらの写真って表紙の窓から見えるパーツレベルでしか分からないので、詳細は不明。

特段珍しいパーツなりミニフィグがあるわけでは無いので、購入するかどうかは留保。もうちょっと詳しい中身が分かるとよかったんだけどね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月 8日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジョウロとアメリカンクラッカーと」です。

次の記事は「今年のアドベントカレンダーにはレゴムービー2が欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com