イースターのチキンポッドのポリーバッグ (853958)が登場するらしい

| コメント(0)


最近のレゴ社では季節アイテムとして紙製の小屋とそれに合わせた被り物系のミニフィグのセットを良く提供している。けれど今回からはポッド(ポケモンのカプセルボールみたいなやつ)に切り替えたらしいよ、という話。

写真で紹介されているのはスロベニアの公式ショップで購入できたEaster Chicken Pod (853958)なるもの。説明によれば紙製の小屋じゃなくパーツとしてのポッドが用いられるようになったので、色々と組み立てに利用することが出来るとの話。

ポリーバックは基本的に景品やイベントアイテムなどとして用いられるので、よほどのことが無い限り一般販売はされない。昨年登場したポリーバック販売スタンドも、確認できる限りでは在庫限りで追加されたり新規アイテムが入った形跡は無い。日本での提供は難しいのかなあ。

ポッドの販売はポリーバックで無ければ、ニンジャゴーとかフレンズのが、一部公式店、特にディスカバリーセンターなどで見かけることが出来る。この類のもくるといいのだけどね。今件は特に、見たことが無いひよこのミニフィグで、これなら3つは欲しいところではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月 4日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「原始家族フリントストーン(21316)は3月1日から発売」です。

次の記事は「都内レゴショップ巡回記(2019年3月4日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com