原始家族フリントストーン(21316)は3月1日から発売

| コメント(0)


3月1日からレゴムービー2の関連セットが本格的に発売を開始。トイザらスだと一部店舗にしか入荷しないとの噂もあったけど、まぁ、通販では普通に手に入るし、当方の行きつけの店でも入荷していたから、それほど問題は無いのではないかなあ、という気がする。この「70831 エメットのドリームハウス」は気に入っているセットなんだけど、まだちょっとお値段がアレなので留保状態。

それよりもサプライズなのは、先日「日本でも発売しますよ」との言及をいただいた「 21316 原始家族フリントストーン」が、レゴストアで先行発売開始。これ、タイムスタンプを見れば分かるのだけど、発売日当日に情報初露出なんだよね。どうなってるんだ、これは、的な。ギミックが色々と気になるし、ミニフィグも興味をそそられる。二つぐらいは確保をしたいところだけど。「レゴストアで先行発売」ってことは、じきにブランドストアとか、さらには一般店舗でも展開されるのかな。


楽天市場のベネリック公式店の価格を見ると、原始家族フリントストーン 21316は9000円ぐらい。例の自由の女神が猿の惑星になっているレゴムービー ボロボロシティへようこそ 70840 は54000円ぐらい。一応参考になるかな、ということで。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年3月 2日 06:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なぜわざわざパチモノを作るのか」です。

次の記事は「イースターのチキンポッドのポリーバッグ (853958)が登場するらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com