「The LEGO Movie 2」のミニフィグシリーズとかスピチャンがいつの間にか発売されていた件について

| コメント(0)


前日の1月31日までは何の動きも無かったのに(トイザらスのレゴコーナーでは場所の整理と謎の空の棚があったので気配はしてたけど)、2月1日に突然アマゾンでずらりと「The LEGO Movie 2」の新作が登録されていたのを知ったのは、登録開始当日の2月1日のこと。で、びっくりした後に再確認してみたら、「The LEGO Movie 2」のミニフィグシリーズが登録どころか発売を開始していた。

トイザらスではすでにばら売り、アマゾンでも60個セットが入荷中。お昼休みにトイザらスに行ってみたら箱単位で山積みされていたけど、モミラーな一族が揉みまくっていて店員も知らんぷりでスルーしていたので買い気力減退で終了。割引セールの時にオンラインで買うことにしよう。


スピードチャンピオンシリーズの類も突然発売を開始。事前情報が無くて当日突然発売開始ってのはあまりよい手法ではないと思うのだけどねえ......。ともあれ、スピチャンでは個人的に注目しているのは、例のクーパーが入っているセットのみ。とりあえず欲しいものリストに加えておいて、機会があれば、という感じではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月 2日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「The LEGO Movie 2」の新作がアマゾンに登録されたぞ」です。

次の記事は「エアラインプロポーショナルセット(2928)を調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com