「The LEGO Movie 2」の新作がアマゾンに登録されたぞ

| コメント(0)


朝一でいつもの通り定期巡回をしていたらちょいと違和感があったので、もう一度詳しく精査してみたところ、アマゾンで例の「The LEGO Movie 2」の新作がもりもりと登録されていた件について。海外ではすでに買ったよ~的な話も出ていて、残念無念状態、オーバーウォッチとともに早いところ登場しないかなという愚痴をこぼしていた矢先なだけに、サプラーイズなフライデーモーニングとなった次第。

例のぶっ倒れた自由の女神は見当たらないので、やはり公式店専門かなあ、という気はする。いずれにせよ個人ベースで購入できるとは思えないからあきらめてるけどね。


一連のセットで一番の注目はこれ。宇宙飛行士の4体フィギュアセット。なんだそんなに代わり映えもしないものじゃないか、という気もするけど、黄色い足の部分のパーツって、これまでは非常にレアなもので、調達がとても難しかったものなんだな。それがさくりと手に入るようになるのは、まさに大航海時代の幕開け的な展開。

二つで十分ですよ、といわれても4つぐらいは欲しい。まずは予約注文をしたいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月 1日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「レゴ ムービー2 アポカリプスバーグへようこそ!(70840)」がアマゾンに登録されていた、けど」です。

次の記事は「「The LEGO Movie 2」のミニフィグシリーズとかスピチャンがいつの間にか発売されていた件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com