「レゴ ムービー2 アポカリプスバーグへようこそ!(70840)」がアマゾンに登録されていた、けど

| コメント(0)


「The LEGO Movie 2」の日本での展開は1か月遅れるということで、それに合わせて関連商品やら何やらも1か月以上海外と比べて日本で登場することになるという、理不尽感山盛り状態で「並行輸入品」な業者が暗躍するだろうなあという危惧な今日この頃。同シリーズ最大のアイテムだろうとされている、「レゴ ムービー2 アポカリプスバーグへようこそ!(70840)」(あ、この日本語訳で決まったのかな)がアマゾンに登録されていた。

......ってまだ日本では発売予告も無いし予約受付もしていないので、海外からの調達品を業者が売っているだけなんだけど。それでも一応登録されたことに違いは無いので覚え書き。販売価格は6万円近く。

まぁ、公式に展開されることは正直無いと思っている。というのはこれだけダイナミックな規模だと、一般流通されるってのは難しく、恐らくは公式店のみ、下手をするとレゴストアだけの販売となるから。あとは楽天市場のあのお店かな。そこでの販売価格も5万円前後になるんじゃないかなあ、と。

個人的にはミニフィグとかプリントパーツとか部屋の一区画ぐらいが欲しいんだけどね。こればかりはパーツ単位で通販ショップに登場するのを待つしかないかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月31日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恐らくはレゴ史上最も乱雑で大胆な組み立て部分」です。

次の記事は「「The LEGO Movie 2」の新作がアマゾンに登録されたぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com