レゴ ミニフィギュア レゴ ムービー2シリーズ(71023)調達

| コメント(0)


先日から始まっているトイザらスでの割引セールを活用してオーダーした、「レゴ ミニフィギュア レゴ ムービー2シリーズ(71023)」がようやく到着。お大臣様的に1箱丸ごと買いできればいいのだけど、残念ながらそこまで余力があるわけでは無いので、こんな感じで12セットのみ。果たして吉と出るか凶と出るか。


結果はこんな感じ。かなり微妙。ドロシーとかキリン男とかスイカ男が出ずに、要らないと思っていた戦士ルーシーやフラルーラが2つも出る辺りは、ちょっとアレな感じ。まぁ、C+ぐらいの成果。


開封の儀を終えて気が付いたこと。台座が白。これは色々とはかどりそう。特に建物系で使える気がする。そして一部のキャラでは内部で改めて袋詰めされていた。これって何か意味があるのだろうか。

あとは写真には撮らなかったけど、余剰パーツが多い。ブリキの木こりはハートマークの時計とか衿の部分とかもりもりあったりする。なんか意図的に多くしている感じなんだよね。ピンクのマイクとかあまりまくりだった。

まぁ、とりあえず袋買いはこんな感じ。あとはパーツショップでいくつか補完をしなきゃならないかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月13日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オーバーウォッチのセットは日本では発売されるのだろうか」です。

次の記事は「日本ではレゴのオーバーウォッチの商品は出ません(公式)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com