オーバーウォッチのセットは日本では発売されるのだろうか

| コメント(0)


果たして判断権限がレゴ社にあるのかゲームメーカー側にあるのかは分からないけど。「The LEGO Movie 2」のセットが突然発売されたり3月1日発売決定となったにもかかわらず、同時期に展開予定......というか海外ではすでに発売中の、オーバーウォッチのレゴシリーズ。日本では現時点で何の音沙汰も無ければ直近のカタログへの記述もまったく無い。

先日某掲示板で日本での展開は絶望的という、リークなのかガセなのか単なる憶測なのか分からない話が出てきたので、とりあえずこういうのは公式に言質を取るのが一番だということで確認してみた......けど、現時点ではお返事なし。

単に無視をしているだけなのか、気が付かなかったまでの話なのか、気が付いていても返事が出来るような内容では無いのか。その実情は現時点では不明。まぁ、メールで問い合わせるという方法もあるのだろうけど。あるいは英語の本家アカウントに直接聞く手もある。

確かに海外と比べると日本におけるオーバーウォッチの人気は今一つで、それとのコラボ的な商品を展開してもセールス的に厳しいだろうという推測が出来てしまうのは仕方が無い。だから個人的には半ばあきらめてはいるのだけど、でもやはり同時に、その辺は工夫次第でどうにかして欲しいなという切なる願いもある。

まぁ、もう少し時間をおけば、あるいは正解が出てくるかもしれないということで。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年2月12日 07:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「xtraシリーズの新作は公式シールの看板セット」です。

次の記事は「レゴ ミニフィギュア レゴ ムービー2シリーズ(71023)調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com