スピードチャンピオンのミニクーパー入りなセットが米アマゾンに

| コメント(0)


スピードチャンピオンシリーズの中でも一押しの、ミニクーパーが入った「1967 Mini Cooper S Rally and 2018 MINI John Cooper Works Buggy (75894)」。新旧のミニクーパーのセット的なもので、個人的には古い方の赤いクーパーだけを3台ぐらい欲しいって感じの出来栄え。昨年の顔見せから絶対欲しいと思っていたのだけど、米アマゾンでの収録が始まったよ......というか発売が始まってるとのこと。価格は39.99ドル。

一応確認はしてみたけど、日本の通販サイトではいずれも収録の気配は無し。

先日の「The LEGO Movie 2」関連の話でも触れたけど、日本のレゴ系統の商品展開って、どうもお仕事が遅延しているというかもどかしい感が強いんだよね。どのみち日本語を使って説明書を読むわけじゃないのだから、米アマゾンから直接購入した方がいいのかもしれないなあ、という感もある。配送料がどうにかできるのなら、とうの昔にそうしてるのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月16日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「The LEGO Movie 2」のポリーバッグ「Mini Master-Building Emmet (30529)」がステキ」です。

次の記事は「アポカリプスバーグへようこそ(70840)とThe LEGO Movie 2のミニフィグコレクションシリーズが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com