さいたま新都心駅のレゴストア来訪

| コメント(0)


先日はちょいと出張用件があって、その行き来の際にさいたま新都心駅のレゴストアに足を運ぶ。ちょうど親子のレゴ教室が展開されていて、何かちょっと居づらい雰囲気だったけど、時間が無いのでその辺の話はぶっちして黙々とチェック。

例の公式店オンリーの商品の中で期待作の自動車教習学校とか新しいタイプのフォトスタンドはまだ入荷していない模様。まぁ、1月下旬発売の新作に合わせての入荷だろうなあ、という予想はある。

3240円以上の購入で飛行機のポリーバックがもらえるというキャンペーンも実施中。例のポップコーンスタンドだったら最強だったけど、世の中そこまで都合よくできてはいない。


公式店のお楽しみ、ピックアブリックとビルドアミニフィグでは、前者はほとんど注目すべきものなし。1×1の赤プレートはちょっといいかなと思ったけど、2000円分はいらないよね。後者ではクリスマスとハロウィンの残存と新規入荷のがごちゃごちゃになっていてカオス状態。小物は結構目を見張るものがあったんだけど、胴体や足が今一つ二つな感じ。店員さんが他の店舗のことを気にしていたので、他店舗ではステキナイスなパーツが入荷しているのかもしれないなあ、という予感はある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月13日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パンダのパーツがあったことの驚き」です。

次の記事は「「The LEGO Movie 2」のポリーバッグ「Mini Master-Building Emmet (30529)」がステキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com