某デパートでのレゴの安売り

| コメント(0)


気分転換も兼ねてちょいと某SYデパートのレゴコーナーに足を運ぶ。2018年版のアドベントカレンダーがお値打ちになってないかなーという目論見ではあったのだけど。確認したところ、在庫として残っていたのはフレンズだけ。まぁ、昨年ここのコーナーは思いっきりアドベントカレンダーの在庫を作ってしまってえらいことになったから、数を絞ったんだろうな、だから残りも少ないのかな、という邪推。

他にもいくつか目に留まるものが、商品入れ替えのための安売り扱い。1月下旬に新作が登場するし、3月あたりにもまとめてきそうな気がするので、ちょいと古いものはお値打ちモード。

写真に捉えたのは当方が気になるあれこれ。...ではあるのだけど、二つで十分ですよモードのものだったり、欲しく無くはないけど手に入れるのなら某尼で買った方が安いよね的なものだったりで、今回はパス。まぁ、セドリとかするわけじゃないし、ね。

アドベントカレンダーはフレンズのものだけがあった。税抜き3070円で半額ってのはちょいと魅力的だったけど、今回のはミニフィグが皆無なので以下略。次の機会にお会いしましょう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月 5日 07:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自由の女神像な「アポカリプスバーグへようこそ(70840)」登場」です。

次の記事は「北米でのレゴストア100店舗達成記念のミニフィグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com