北米でのレゴストア100店舗達成記念のミニフィグ

| コメント(0)


日本国内ではこの類のはほとんど見かけないけど、海外では結構登場するのが、何らかの記念で特殊なミニフィグセットなどを提供するイベント。今件は北米でのレゴストアが100店舗に届いたことを記念して、該当店で50ドル位以上購入するともらえる、スペシャルなレゴのミニフィグ。

いわゆるレゴストアの店員さんのもので、それ自体はさほど珍しいものではない(日本では調達困難に近いけどね)けれど、背中の部分に「100 北米のレゴストア」って書いてある。汎用性が低くなるけどレアリティという観点ではむしろ増した感じ。

まぁ、オークション周りを見ていれば遭遇することもあるのだろう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月 6日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「某デパートでのレゴの安売り」です。

次の記事は「新しいポリーバッグ「ポップコーンカート(30364)」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com