新しいポリーバッグ「ポップコーンカート(30364)」登場

| コメント(0)


主に販促用として使われるのだけど最近は単品での販売もちらほら行われるようになった、単発ネタ的な素材を袋詰めで提供するレゴのセット「ポリーバッグ」。実商品とはちょいと提供方法が異なるので掌握が難しいのだけど、新しいセットとして「ポップコーンカート(30364)」がウォルマートで確認できたという。3.97ドル。

造形は非常にシンプルだけど、一目で公園などで見かける屋外売りのポップコーンカートだってのが分かる。ちょいと改造すればバイクとか自転車けん引スタイルにもできそう。

今セットで注目したいのは、ステキナイスなパーツ構成。ホットドッグスタンドの時同様、車いすに使われていた車輪パーツはもちろんだけど、ポップコーン代わりのアイスクリームのもこもこ、そして何よりもポップコーンを収める箱。これ、指摘れさているけど最新のセットの消防署(60215)にしか入って無いやつなんだよねえ。

日本にこのセットがやってくるとすれば、例のイオンなどで導入されていた、ポリーバッグ販売スタンドになるのかな。巡回頻度を上げた方がいいのだろうな、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月 9日 07:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北米でのレゴストア100店舗達成記念のミニフィグ」です。

次の記事は「パンダのパーツがあったことの驚き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com