自由の女神像な「アポカリプスバーグへようこそ(70840)」登場

| コメント(0)


先日速報的なネタとして入って来た、The LEGO Movie 2のスペシャルなセット、自由の女神像が斜め倒しになっていて、そこに住民が住んでいるセット「アポカリプスバーグへようこそ(70840)」の公式データが登場したというお話。1月16日から購入可能で、299.99米ドル。日本での販売があるとすれば5万円ぐらいになるのかな。ぐげ。

パーツ数は3178個と、なかなかな凶悪ぶり。レゴストアとレゴの公式オンラインサイトで購入可能とのことだけど......えーと、日本の楽天市場の上での公式サイトでは販売するのかしら、これ。

ニンジャゴーの映画関連のセットでも似たようなコンセプトで、アリの巣の観察セットみたいにぎっしりと街を詰め込んだセットがいくつか出ている。今件もそれと似たようなコンセプト。見ているだけで楽しくなってくるけど、作るのは随分と苦労をすることになるだろうな。

個人的にはミニフィグとプリントパーツだけ欲しい(笑)。あるいは一区画のお店単位で販売してほしいな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月 5日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのコスプレしてみたい」です。

次の記事は「某デパートでのレゴの安売り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com