レゴのコスプレしてみたい

| コメント(0)


ちょいと前のミニフィグコレクションシリーズのネタにもなった、レゴのコスプレ。元々レゴはリアルなものを再現した模型みたいなものだから、それをコスプレするとぐるりと一回回したような感じになるのだけど、だがそれがいい。海外のチェーン店ターゲットでの通販サイトでは、こんなのが売ってるよというお話。なかなかよくできてるじゃん。

おチープっぽさはあるけど、それがかえってレゴ感をかもしてて、それなりに知名度が高い海外なら結構受けそうな気がする。


まぁ、でも、固有作品じゃなくて、オーソドックスなこれでいきたいよね、というレゴのミニフィグのコスプレ。これなら流行り廃りを気にせず着こなせるよ。


でも大人用のだと、なぜかこういうブロックそのものを「着こなす」ものしかないんだよね。なぜその方向に走るのか。子供用と同じものを出してほしいのでありんす。


で、ターゲットというと以前紹介した、限定品のコーヒー&ドーナツ店も通販で買えるようになっている。日本でもセブン限定とかイオン限定で、こんな感じのセットが出ないかなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年1月 4日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新セット レゴランド自動車学校(40347) 登場」です。

次の記事は「自由の女神像な「アポカリプスバーグへようこそ(70840)」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com