「THE LEGO MOVIE 2」のセット、海外では発売開始

| コメント(0)


先日ちょいと触れた、レゴの今年末から来年初頭の新作ラインアップのうち、ある意味一番期待ができる「THE LEGO MOVIE 2」関連のセット。海外ではついに12月26日から発売開始となった。公式をはじめ各種サイトでも購入可能な状態に。コミュニティなどでも購入報告が相次いでいる。

けれど現状ではアマゾンやトイザらス、ヨドバシなどの主要サイトには一切登録されていない。こりゃ少なくとも12月27日からの発売は不可能だな、ということで少々残念なお話。

日本では発売されないってことは無いだろうけど、早くても来年頭以降になるだろう。ここ数日のうちに2019年前半期のカタログも配布されることになるはずなので、そこにどこまで書いてあるかが注目ではあるよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月27日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シティ 沼地のポリスステーション(60069)とサッカーチーム輸送バス(3406)を調達」です。

次の記事は「レゴの2019年前半期のカタログを確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com