The LEGO Movie 2のミニフィグコレクションも出るようだ

| コメント(0)


セット品ですらまだアマゾンなどに登録されておらず、日本での発売はいつになるのかとやきもきしている状態の「The LEGO Movie 2」のレゴの新作。これまでの情報に加え、「LEGO Movie 2 Collectible Minifigure Series (71023)」なるものが登場するとのお話が挙がっている。

名前の通り「The LEGO Movie 2」をテーマにしたミニフィグシリーズで、以前「The LEGO Movie」でも登場したから当然といえば当然ではあるのだけど、やはり出てくるとなると嬉しいものがある。ラインアップも結構ステキナイス。

オズの魔法使いとか出てくるし、小物もかなり目を見張る...というかミニタイプの動物がスゴイな、これ。なんかもうやりたい放題って感じ。好き嫌いは分かれるだろうけど。

大元の情報源は2019年分のレゴのカタログ。昨年のデータをたどると12月30日には取得で来ていたのと記事があるので、恐らくは来週に入ってから確認できるのだろうなあ、と。その時が楽しみではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月23日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お医者さんと敵ニンジャと...レゴのフィギュア付きな本」です。

次の記事は「シティ 沼地のポリスステーション(60069)とサッカーチーム輸送バス(3406)を調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com