ミニフィグ付きのペーパーバック、続々登場

| コメント(0)


要はレゴのミニフィギュアが付録としてついてくる本のこと。日本でもDVDとかフィギュアとかついてくるのと同じスタイルが、レゴで普通に行われているってのは羨ましい話。まぁ、日本でもちょぃと前に警察ヘリのポリーバック付きのがあったけど、あまり動きが無かったからか追随する動きは無し。

これはハリポタのハーマイオニーのミニフィグ付き。例のミニフィグシリーズセットには...無いっぽいのでついているセットを別に買わねばならないってことを考えると、彼女がどうしても欲しいのならお得かも。ただ発売が来年の5月。かなり待つ必要あり。


こちらは映画公開に合わせた「The Lego Movie 2」の関連ミニフィグ...って映画は米国でも2019年2月8日公開なのに、ミニフィグ付きの本は今年の末に出ちゃうのか。

内容は結構微妙。レアっぽいパーツもちらほら見受けられるけど、The Lego Movie 2関連のセットが出たらダブってしまう可能性もある。エミットのは付属パーツが気になるので手をつけてもいいかもしれないねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月18日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無印良品のポリプロピレンケースが収納用として良いらしい」です。

次の記事は「本日15時45分からアマゾンでレゴのタイムセール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com