本日15時45分からアマゾンでレゴのタイムセール

| コメント(0)


先日のサイバーマンデーなセールでは対象商品が今一つ心を揺さぶるものがなく、結局手を付けたものは皆無だったけど、今年もこれでセールは終わりだなあと思っていたらKeepa経由のメールで「明日セールが実施されるよ」との話を見て驚いた。ああ、単なるタイムセールか...ということでアマゾンのタイムセールタブを見たらもう一度驚いた。これ、サイバーマンデーよりラインアップが多いんじゃないかな?

まぁ、うがった見方をすれば、年末棚卸在庫一掃セールと読み解くこともできるけど。

現時点で確認できるレゴ商品は26アイテム。開始までに増える可能性は否定できない。まぁ、ラインアップを見る限りでは価格がどこまで下がるかかしら、という程度の魅力で、当然年末発売予定のタイトルは無いのだけど、要注意である事に違いは無い。

サイバーマンデーの時より安くなったらそれはそれで問題だけど、その可能性も否定できなかったりする。まあ、今日の夕方前をお楽しみということで。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月19日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグ付きのペーパーバック、続々登場」です。

次の記事は「高層ビル群を気軽に作れる新パーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com