高層ビル群を気軽に作れる新パーツ

| コメント(0)


年末発売の新セットで導入される新パーツの紹介ページで、アーキテクチャシリーズに関する説明が色々と。まぁ、未発売のタイトルなのによくぞここまで......と思ったら、先行する形で試供品の提供を受けてるのか、これ。

透明な四角中のパーツなど興味深い新パーツの中でも、一番の注目はこれ。1×2のプリントなブロックパーツ。ミニサイズではあるけど、ビル群が容易に作れる公式パーツなのだな。安易かもしれないけど、便利なものに違いは無い。

流通量はさほど無いはずなので、ばら売りパーツショップでも価格は相応にするだろう。けど、この類のって使う時には大量に使うから頭が痛い。まぁ、まずは発売されてからだろうなあ、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月19日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日15時45分からアマゾンでレゴのタイムセール」です。

次の記事は「メリーさんにさらに怖い話をレゴ版で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com