新作モジュールにシャアがいる

| コメント(0)


先日発表されたレゴの新作モジュール「コーナーガレージ(10264)」の小ネタ。公式写真にシャアがいるとの指摘があり、確認してみたらまさにそんな感じ。頭部の口の部分が口紅っぽいので女性にも見えるけど、胴体は男性のものだし、本文にも男性と書いてあるので、なんか首を傾げてしまうけど、ともかく見た目はシャアに違いない。

髪型、頭部、足はこれまでにもよく見られるパーツなので、胴体の服装部分がいかにもシャアのそれなんだな、という印象から来たものだろうな、これ。上手くあちこちでっち上げれば、既存のパーツでも似たようなものができるかもしれない。時間があればやってみたいところではある。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 5日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴで新作のピクチャーフレーム(40359)が登場するようです」です。

次の記事は「トイザらスで12月6日限定のレゴ割引セール。なぜだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com