トイザらスで12月6日限定のレゴ割引セール。なぜだ

| コメント(0)


昨日突然告知が行われた、トイザらスでの12月6日限定のレゴ割引セール。何かイベントでもあったわけでも無く、トイザらスでのセールって普通は金曜からの実施なんだけど、何だか変だよなあ、とよく思い返してみたら、12月7日からアマゾンでサイバーマンデーのセールを行うので、それに先駆けてのタイミングってことかなあ、という結論。トイザらスのメルマガ会員限定の割引セールは15%引きなので、それと比べても随分とお得ではある。

また、店頭では2つ買うと安い方が50%引きというインパクトで惑わされがちだけど、オンラインでは2つ買うと双方とも25%引きなので、買い方次第では同じ。しかもオンラインの場合、現在発売中のものだけでなく、予約受付品も対象になるってのはポイントが高い。


実際に確認したところ、割引セールをするからベースとなる価格を引き上げるというセコイ話は無く、予約商品もちゃんと割引されていた。例の「アジアンフェスティバル 80101 旧正月の大晦日のごちそう」は残念ながら品切れだったけど、年末年始発売予定のタイトルを調達したいと考えている人には、良い機会かもしれないね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 6日 06:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新作モジュールにシャアがいる」です。

次の記事は「今年のサイバーマンデーとレゴ界隈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com