レゴで新作のピクチャーフレーム(40359)が登場するようです

| コメント(0)


元ネタはおフランスの記事なので翻訳がかなり曖昧なこともあり、どこまであってるかちょいとアレなんだけど。写真立てとして使えるレゴの新セット、ピクチャーフレーム(40359)が登場したとの話。立てられる写真は10×15センチサイズ。

現在でもフォトスタンドは出ているのだけど正直ブロックばかりで造形としては面白くないので、これの登場はダイナミック歓迎モード。お店の部分の商品棚はブランドストア(40305)と同じシールとのこと。

で、現時点では24.99ユーロという価格のみが明らかになっていて、果たして一般販売されるのか、公式店でのみの販売なのか、イベントアイテムとして提供されるのかは不明。まぁ、写真立てという汎用ツールな色合いの強いアイテムなだけに、恐らくは公式店だけでの販売となるのだろうけど。ただし、日本でも取り扱うかどうかは現時点では不明。

レゴのロゴ付きのタイル(シールかな、これ)があるだけでも、今件は買いに決まっているのだけどね......続報を待ちたいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 5日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1億円以上もしたレゴの新作があるべき価格帯に」です。

次の記事は「新作モジュールにシャアがいる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com