レゴ付き書籍の新作「アニマルアトラス」が登場したぞ

| コメント(0)


以前出先のトイザらスで消防車セット付の書籍があったけど、それと同じようなスタイルで色々と組み合わせができるレゴのブロックが付いた書籍の新作「レゴ アニマルアトラス」が出たよという話。レゴは元々子供の情緒教育にも適しているという話があるから、こういう組み合わせでの販売ってのは、非常にポイントが高い。飛び出す絵本とかと同じようなステキナイスさがある。


調べてみたら先月末に発売されていた模様。他にもすでに発売されている同スタイルの本で、ニンジャゴーとかフレンズとかネックスナイツ向けのがあるらしい。......ってあれか。【「ポプラ社 レゴブロック」でアマゾン検索すれば山ほど出てくる】のか。

この類の本は一度まとめて整理した方がいいのだろうなあ、と思ったりもする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 2日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの新作で1億0799万9999円の値がついている理由(推測)」です。

次の記事は「モジュール新作Creator Corner Garage (10264)初お披露目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com