レゴの2019年新作がアマゾンへ登録されたぞ。例の中国など限定品も確認

| コメント(0)


朝一のアマゾンチェックでちょいと違和感を覚えたので精査したところ、ここ数日発表されていた2019年ファーストシーズンのレゴの新作がずらりと登録されていた。一部は画像が間に合わなくてレゴのロゴになっているけど、それはご愛敬。

一部商品は先行して2018年12月27日発売だけど、おおよそは2019年1月18日になるようだ。


一部報道では中国のみ、別の報道では中国やアジア地域限定発売とされていた、例の中国回りの限定セット。レゴ本社のツイッターアカウントに問い合わせをしていたのだけど、返事が来る前に自分で確認ができてしまった。アマゾンにあるってことは購入できるのだな。ただ、例のディズニーのあれこれ同様に、初回で買えないとマーケットプレイス行きとなってしまうという可能性も否定できない。うーん、悩む。


他方、一部商品は現時点で価格が1億0799万9999円となってしまっている。これって事実上注文できないようにしているってところなのかな?(やってみたことが無いから分からないけど)。前払いはほぼ不可能だし、代引きで対応している額なのかしら......。

個人的にはどうしてもこれは確実に欲しいというものがいくつかあるので、それも含めてとりあえず欲しいものリスト行き。龍舞は豚さんだけで十分ですよー、なんだけどなあ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 1日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スピードチャンピオンの新作登場」です。

次の記事は「レゴの新作で1億0799万9999円の値がついている理由(推測)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com