スピードチャンピオンの新作登場

| コメント(0)


来年初頭、実際には今年末から発売される、レゴの2019年第1シーズンの新作ラインアップ。そろそろこれらの内容も含めたカタログも出てくるとは思うのだけど、それはさておきとして、そのうちスピードチャンピオンのラインアップがずらりと公開。車そのものにはさほど興味は無いけど、ラインアップを見ると何だかそそられるのは、やっぱり男の子だからかしら、とか。

このセット 2018 Dodge Challenger SRT Demon and 1970 Dodge Charger R/T (75893)では後ろの方に居るDodge Charger R/Tがスタイリッシュ。これだけ欲しい...って言っても無理か。


単品セットのものはミニカーを購入する感覚で買えるのが嬉しいところ。いやむしろそれが狙い何だろうけどね。この類のってラインアップがずらりと揃う事でのインパクトというかセールスも期待できるので、絶版はせずに数年にわたって販売し続ければいいのになあ、とは思うのだけど。


個人的にびびんと来たのがこのセット。左側の赤いミニクーパーだけで4つは欲しい。というか、まじでこのスタイルのクーパー、何でこれまで出してこなかったんだろうかという気がする。

発売は恐らく来月末。うーん、積みレゴになりかねないけど、やはり一つは欲しいなあ、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月30日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さいたま新都心駅のレゴストアを探索」です。

次の記事は「レゴの2019年新作がアマゾンへ登録されたぞ。例の中国など限定品も確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com