さいたま新都心駅のレゴストアを探索

| コメント(0)


出張帰りに折角だからとさいたま新都心駅のレゴストアに足を運ぶ...というか経路の関係上、出張時で無いとこちらのレゴストアには行けないんだよね。結構整備されているしアイテムもあるんだけど、自宅などからの距離がちょっとありすぎて。

で、探偵事務所を眺めながらあいいなぁ、とため息をつきながらも、ピックアブリックでいいのがないかとか探していたけどお目当てのものは無く。代わりに関東では東京LDCにしか無かったはずのxtraシリーズが一部だけではあるけど確認。いいよ、いいよ、これはとてもいいよ。


で、結局お目当てだった、ビルドアミニフィグでのクリスマスに合わせて実装されている、西洋の女性のお祭り服みたいなものの胴体とスカートのパーツをゲット。あとは珍しそうなパーツをいくつか見繕ってでっち上げた次第。黒アフロはもう一つ欲しかったかも......って欲を出したらきりが無い。xtraシリーズはあるに越したことは無いし、ね。

今年はもう一度、東京方面でのレゴストアに行く予定がある。その時に何かチェックしたくなるようなものと出会えるといいんだけど......ってその前に掃除して積みレゴをどうにかしないと(笑)。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月29日 06:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2019年初頭のフレンズは秀作ぞろい」です。

次の記事は「スピードチャンピオンの新作登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com