モジュール新作Creator Corner Garage (10264)初お披露目

| コメント(0)


記事の公開タイミングや某所の発言などを見るに、海外の有力サイトなどではすでに素材が配られていて、報道規制解除のタイミングが昨晩だったという雰囲気もあるのだけど、それはともかくレゴのモジュールの新作となるCreator Corner Garage (10264)が登場。直訳すると街角のガレージってところかな。いかにもそれっぽいガレージ......というかガソリンスタンドほ「っいのが1階にあり、2階と3階は住居になっている模様。いや、違うな。2階は動物病院、3階は個人の個室かな?

一部ではシティっぽいとの指摘もあって、確かにその通りではあるのだけど、個人的にはこの方がいいかなあ、という気もする。まぁ、高級感という観点ではシティより上の独特の雰囲気が欲しいってのは否定できないけど。

問題は価格。果たしていくらになるのかな。米ドルでは200ドルとあるから、下手をすると3万5980円ぐらい? 発売日は2019年1月1日。恐らく最初は公式ストア限定になるんだろうな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 4日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ付き書籍の新作「アニマルアトラス」が登場したぞ」です。

次の記事は「1億円以上もしたレゴの新作があるべき価格帯に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com