旧正月の大晦日のごちそう(80101)などのレゴ チャイニーズフェスティバルの件、続報

| コメント(0)


昨日は年末分の新作発売日ということで、半ドンの帰りがけにトイザらスへ。旧正月の大晦日のごちそう(80101)などは通販サイトから登録も消えちゃったけど、実物を見ておきたいなあということでの話なんだけど、結果からいうと、見当たらず。色々と新作が並んでいるのだけど、一切確認できず。棚の上の在庫山積み部分にも無い。

一度帰宅して留守電を受けもう一度来店して荷物を受け取った後で、今件について確認したところ、トイザらスでは現時点でオンラインのみ(でもページそのものが削除されてるよね)。将来は店頭販売もするかもしれないけど、今のところは不明だそうな。何か珍しいパターンだな、これ。


で、その後、ビックカメラでは2019年の元旦から注文を受け付けるという話があったり、楽天の公式サイトでもやはり元旦から注文を受け付けますよ、という情報を確認。一時的な数不足ってことなんだろう。

今のところアマゾンではいまだにページの復活はならず。まぁ、アマゾンで復活したら頃合いを見てチェックしてみるかな、と。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月28日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの2019年前半期のカタログを確保」です。

次の記事は「新規登場のパトカーサイレンパーツを確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com