「The LEGO Movie 2」の新商品で確認できた面白新パーツ

| コメント(0)


先日明らかになった「The LEGO Movie 2」の話。黄色い足が子供足じゃなくて一般足だったということで、それだけでも歓喜ものだけど、他にもよく見てみると色々と興味深いパーツが。とりあえず当方が目に留めたものをいくつか。

まずはこのインゴット。ぱっと見では「ああ、インゴットって確かにチョコレートバーみたいな雰囲気を出すこともできるよね」と発想の転換に拍手ものだったけど、その色合いに違和感。こんな色あったっけ?

ということで調べたら、恐らくはこれが初めての登場。今後この色のパーツは奪い合い(笑)になることは必至だなあ。当方も50枚ぐらいはほしいぞ。とりあえず。


もう一つはこのピンクアフロ。アフロの髪型は色々と使い出があるのだけど、ピンクってのは実は初登場だったりする。色々と使い道がありそうだ。色別のを集めてアフロレンジャーとか良さげだな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月22日 06:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「The LEGO Movie 2」のセットも年末発売」です。

次の記事は「レゴ ミニフィギュアコレクション(5004422) 調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com