レゴ ミニフィギュアコレクション(5004422) 調達

| コメント(0)


セットは欲しいけどそのために該当期間だけ割高設定になるトイザらスで必要性の薄いレゴを買うのもなんだしなあということで、結局高根の花状態となっている、ブロックトーバーのミニフィグセット。アマゾンでマケプレ業者からの出品を精査して、ここぞという時に調達するぐらいしか方法がないのだけど、それによってようやく取得できたのが、このレゴ ミニフィギュアコレクション(5004422)。


一応「ウォーリアー(戦士)」くくりでのセットということになっているけど、世界も時間もまったく別物ののため、正直なところ統一感は無い。もう少しそれっぽい装備を追加してくれればよかったのだろうけど、コストの面で省略してしまったらしい。あるいは宇宙服を着せて宇宙の戦士とかしてくれてもよかったのに。


それでもこの空手家は大いに気に入ったりする。ニンジャゴーのなんちゃって的なものでは無く、ストレートな空手家。しかも例のセガタなんちゃらと瓜二つなんだよねえ。このままあと三体ぐらいはほしい。


で、先日から色々とごたごたしている、アマゾンのカスタマーレビューでは、再び投稿しても掲載されずに削除され、警告も何もないという現象がこのセットでも生じている。投稿した時のデータを残してあるからまだいいけど。サポートセンターに連絡を入れても何の返事も無いし、チャットで問い合わせても「受け取っている」「時間がかかる」だけの反応しかないんだよね。一か月以上も経過しているのにノーリアクションって、それほどまでに重大な事案なのかしら。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月23日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「The LEGO Movie 2」の新商品で確認できた面白新パーツ」です。

次の記事は「中国専用のパッケージChinese New Year's Eve Dinner(80101)などが出るぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com