「かんたん!たのしい! レゴミニセット」がヤマダ電機にもあった

| コメント(0)


先日イオンで見つけた、レゴの袋詰めミニセットの販売スタンド「かんたん!たのしい! レゴミニセット」。イオンだけのスペシャルな公式スタンドかなあということで話をまとめていたんだけど、先日足を運んだヤマダ電機にも、こっそりと置かれているのを発見。エウレーカー!とか脳内で叫んでしまったよ、いやマジで。

しかもイオンでのと比べて、ニンジャゴーのドラゴンは無かったし、フレンズのも1種類しかなかったけど、シティのはポリスのヘリとホットドッグスタンドもちゃんと販売されている。やったー!!


ということで夢のホットドッグスタンドを調達。うん、安定した供給があるってのは嬉しい話。今後も色々と入れ替わりで新しい袋詰めのセットが提供される可能性があるので、定期的に足を運んでチェックしたいところだな。

...もしかしたら今後、トイザらスとかにも置かれるようになるのかな、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月 1日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴストアでレゴストアを調達しました」です。

次の記事は「ビルドアミニフィグでの戦利品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com