ビルドアミニフィグでの戦利品

| コメント(0)


先日出張の帰りに立ち寄ったさいたま新都心のレゴストアで取得した、ビルドアミニフィグのラインアップ。ようやく乾いたのでお披露目。ぎりぎりハロウィンモードでのものだったので、カボチャとか化け物系パーツが多いのがありがたい。赤らめた顔は無いのか尋ねたら「ないよ......」と言われ、ちょいとショック。

とはいえ、パーツ的にはそれなりに美味しいものが揃った感じ。真ん中の装甲服みたいなのは「ロボットみたいなのが欲しい」と聞いたらチョイスしてくれたもの。本当は工業用ロボット的なものを想定していたのだけど、これって戦闘用ロボットだよなあ、と。まぁ、ロボットには変わりないからいいけど(笑)。

新聞は何だがメジャーっぽいけど、実のところファイナンス系の新聞ってあまり取得できなかったので、これはこれで有り難かったりする。

他にも黒アフロとかパッチを当てたズボンとかインディアンの帽子とか、結構レア系のアイテムが確保できたのはありがたい。もうハロウィンも終わってしまったので、今では普通のラインアップに戻っているのだろうなあ。機会があればまた足を運んでみたいところではあるのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月 2日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「かんたん!たのしい! レゴミニセット」がヤマダ電機にもあった」です。

次の記事は「新規開店したレゴストア・ダイバーシティ東京 プラザ店に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com